人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

温水プールに行きました。
ここのプールは、スライダーが面白いです。
 流れるプールにいって、少し足がつきました。ふわふわした感じで気持ちよかったです。
 波のプールは、波が来たので乗って遊びました。波が来ると

「ぐわぁぁん」 って感じがして面白かったです。

 スライダーに行って、100㍍スライダーをすべりました。すべっているとき水が流れるので、つるつるして楽しいです。
 25mプールでクロールのいきつぎが前より上手になりました。腕を三角にして口を半分だけ出して息継ぎします。

冬休みにもう一度行きたいです。
by reina0318 | 2007-12-28 16:44


<< へんだなーーーーー どくしょマラソン >>