人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟旅行

29日から31日まで旅行に行ってきました。そのことを友達に話すと、
「ええー新潟!地震がおきたところだよね。」
でも平気でした。ご飯はおいしいし、海にも入れたし(波が荒かったけど・・・)れいは、
イカが食べられるようになりました。

夜に花火をしました。パチパチといってとてもきれいだったです(^^♪

お風呂も入りました。露天風呂から海が見えました。そこからきれいな夕日を見ました。
そのお風呂はしょぱかったです。

次の日は朝ごはんを食べて服の下に水着を着て、海に入りました。
れいは海はしょっぱいと知っていたけど、想像以上にしょっぱかったです。
砂でうめたりうめてもらったり、しましたる砂はあったかかったです。ひるごはんは海の家でカップラーメンを食べました。

海から帰って、お風呂に入りました。お風呂はこじんまりとしていました。少し熱くて、でも入ると、
気持ちがよかったです。夜ご飯は、かにや、刺身や、焼き魚、茶碗蒸し、スイカ、ゴマプリン、
まだまだたくさんありました。カニをはじめてたべました。ほろほろとしていて、とてもおいしかったです。甘エビも、普通のおすし屋さんでは味わえない 
 ねっとりかん がありました。
帰りのときお日様の光で、いすにひかりのもようができていました。カーブしたりすると、クニャン
と形が変わったりしました。日本海もいいです。
とうちゃんもれいが行ったホテルに、いったことがあることを知りました。
 
by reina0318 | 2007-08-02 10:10


<< 一生懸命 スイカの芽の本葉がでたよ >>