人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼を食べにいったよ

今日みんなでお昼を食べに行きました。

怜はハンバーグを食べました。

かあちゃんはビビンバを食べました。

父ちゃんは、鶏肉のくろずかけを食べました。

けいごはお子様ランチを食べました。
おなかがいっぱいになって次にけいごがお子様ランチ頼んだので、
ガチャガチャのメダルがついていました。メダルはけいごが入れてけいごが回しました。
回らないので父ちゃんが回したら、回って予想外のことが起きました・・・
ぎりぎりっといってとったら一個出てきました。そして、
「これさー回るんかね回んなさそうだね」といって、もう一回父ちゃんが回したら、もう一個出てきました!!!怜はびっくりしました。ラッキーでした。おいしかったです。また行きたいです(^^♪~
by reina0318 | 2007-03-04 18:16


<< おせんべいで・・・ ヤッターーーー!!!!! >>