人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトサラダ

ミニトマトを見てみると、赤い実がいーーーっぱい付いていた。
なぜかと言うと今日ものすごーくあちかったし、お日様も今日の光は
ミニトマトには凄くラッキー日だったろう。人間は嫌だけど、トマトには
嬉しいね。取れた食べ物は食べなければなりません。ここで早速調理開始!!



まず、キュウリをスライスに切る。
それからお皿に盛り付ける。
で、ここでとって来たトマトを入れる。



完成…
どうかなどうかな…気になるお味はどうかな。
楽しみだな。
トマトは11個あります。でもいっぱい過ぎて、
手には入りきりませんでした。
だからコロコロコロロロロロロロ
でも、トマトが取れるのは嬉しいなぁ
真っ赤だからきっと甘くておいしいだろうな。
トマトが好きで待ちきれません。
あぁまた早くいっぱいなってほしいな。
トマトは美味しいですねぇ
トマトサラダ_f0087266_2081126.jpg

by reina0318 | 2006-07-13 19:36


<< 見てみたら・・・ なんでなんで???… >>