人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を買ったよ

自分専用のスマホをかってもらいました! iPhone5cです ピンク!自分の欲しいアプリを少しずつインストールしてます。


公立受験が終わり、いい学校に入ることになって本当に嬉しいです。時々うれしさを噛み締めます。

それにそれに、卒業式もあったのでした。中学を卒業しました。仲の良い友達とはみんな離れるので、正直さみしい。しんどい。今までは毎日あっていたのになぁ 会える機会があったらどんどん会いたいです。

携帯を買ったよ_f0087266_1724124.jpg




3月はかなり忙しくてなかなか春休みもまだ満喫できてません!早く桜が見たーいなぁ!制服も真新しくて。電車通学だから少しは方向音痴が解消されるかなと少し期待しています016.gif
by reina0318 | 2014-03-16 16:53


<< プレゼント はんぞう! >>