人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょきっと手

今日学校に着いて初めてはしスプーンセットを忘れて来たのに気がつきました。忘れたので、忘れ物になってしまいました。給食の時間に楓ちゃんにどうすりゃいいか聞いて、
「職員室に行ってはしスプーンセットを忘れたので貸して下さいって言えばいいんだよ」と言ったのでありがとうと言いました。でも心の中では「どうゆう風に受け取ったら良いのかなぁ・・・」と心配でした。ところが、二時間目教室の小さいドアから弟の可愛い手が出て来て、それはれいのはしスプーンセットでした。なので忘れ物になりませんでした。連休なので、忘れ物カードに8日消しておきます。はぁー良かったこれで1年間とうして忘れ物をしなければ、0になるし先生からもサインでよく出来ましたって書いてくれるから忘れ物0になるように頑張りまーす。出来るかなぁ(+_+)
by reina0318 | 2006-05-02 17:19


<< 巨大イチゴ 今日は夏のようにむし暑い >>