人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッツングパーク

おじいちゃんとおばあちゃんといっしょに釣りに行きました。

釣りに行く前に下久保ダムを見ました。とっても大きくて綺麗でした。
一面水でした。

フィッツングパーク_f0087266_20295163.jpg


一昨年ぐらいに行った、釣り堀です。猫太郎も一緒です。
この釣り堀は「フィッシング」が「フィッツング」に見えるのでこう呼んでいます。

釣りが始まって一時間しても、全然釣れず、魚が、餌を素通りしていって釣れませんでした・・・

なのでつかみ取りに変えました。
すると、啓吾がビショルレになりながら捕まえました。れいも網で捕まえました。
8匹捕まえました。捕まえたニジマスは、塩焼きにして美味しくいただきました。

フィッツングパーク_f0087266_2032327.jpg


フィッツングパーク_f0087266_2033825.jpg


やっぱり捕りたては美味しくてすぐに食べてしまいました。



いえに帰ってドット疲れが出てきたけどとても楽しかったです。
また行きたいです。今度は釣れるといいなあ。
by reina0318 | 2010-08-30 20:33


<< 話題の☆ 「ちょこあげよっか」 「うんち... >>