若泉こうえんにお花見に行ってきました。

若泉公園にお花見に行ってきました。お花見はお花見でも短かったけど桜が満開で良い写真が撮れました。その写真をZorgにのせてコメントをなるべくいっぱい引き寄せようと思っています。コメントこーいこーい
f0087266_201426.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2006-04-08 19:57

今日近くのキャンディーハウスにいった

今日近くのお菓子屋さんキャンディーハウスにいきました。今日で行くのは、二回めです。
買ったのは、チョコケーキ二個と、スーパーボウルとミニゼリーを
買いました。スーパーボウルは、くじで出た番号のスーパーボウルをもらいました。
RIMG0008
RIMG0008 posted from フォト蔵


一の番号のやつは、中で一番大きかったのでこんど行った時番号で一番を引きたいです。
[PR]
# by reina0318 | 2006-04-08 19:09

桜は、さいてるけど・・・

今はお花見で桜は、咲いているんですけどお花見をする場所か゛ありません。もうすこしで春休みが終わるのに・・・と、いつも思っています。皆は、お花見いった?行ったならいいなー(;´Д`)
[PR]
# by reina0318 | 2006-04-06 14:19

今日は遊べそうだよ

昨日は、良い天気だったけど一つおしい事がありました。
それは、風がビュービューふいていたからです。凄く寒かったです。でも今日は、風もふいていなくて遊べそうです。でも四月といってもまだつくしは生えてきませんねーもうちょっとですね。
[PR]
# by reina0318 | 2006-04-04 09:08

二年生から・・・

二年生から、透明小学校に行くことになりました。そのしょうがっこうは透明なので見えませんだかられいも見えません。だけど、透明でもパソコンは出来るから安心してねゥ
[PR]
# by reina0318 | 2006-04-01 09:50

今日のお昼

今日のお昼は
ピザをたべました。遊んでいるとききたので誰がくれたのか分かりません。でもたべたら美味しかったです。あ~春休みは楽しい事ばかりだ~イェイイェイ~
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-31 19:42

お友達の家にいって遊んだよ

今日、
わたしの博士の友達の家に遊びにいきました。音楽教室ヤマハのすごい近くなのでビックリしました。その家には、トランポリンがありました。小さかったけどとんでみたら、凄くとびました。それで、特別におひるより早くおやつをたべました。いちごと、プチおせんべいをたべました。ジュースものみました。レモンティーが無くなってしまったから、カルピスみたいなジュースをのみました。
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-31 19:36

映画のびたの恐竜2006

今日
映画館にいってのび太の恐竜2006をみました。えいがは、初めて行きました。泣きそうになった所もあったけど悪者が、捕まったときはほっとしました。電車で行くと、思っていたけど、車で行きました。お話が長かったので目が痛くなりました。暗いので外に出るとまぶたが重かったです。今度、弟が幼稚園に入ったら家族でいきたいな~
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-26 16:42

今日は楽しい日だったよ。

ベイシアに、Wくんのお母さんとれいでお昼ごはんにラーメンをたべにいきました。れいとWくん
ちゃんとラーメンをたべたけど、けいごはお菓子をいっぱい食べたせいであんまり食べなかったよつぎにKくんちに遊びにいったよ。N君もいて、ふざけながらあそんでいたよ。最初は神経衰弱をして、遊びました。一回めは、引き分けで二回めは、Kくんが勝ちました。今度はNくんの家に行きたいなぁ(~_~)
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-24 19:12

今日も面白フラッシュを見ました。

今日もフラッシュをみました。れいと、弟のけいごがはまっているのは、おにぎり体操です。なぜか分からないけど、沢山見たのはなせ゛か、紫色になっています。パソコンにも、心があるのかな?

と、おもっています。れいが大人に、なったら千葉のおじいちゃんと、のりこがパソコンをくれるて、言っているけどそれにも自分のページとか、じぶんで作るんだよね。作り方教わってないと、つくれないし、ちょと不安(-_-;) 
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-21 13:02

もうすぐ春休み~

もうすぐ春休みです。楽しみなことが、いっぱいあります(^^♪
いとこのりょうくんが、れいの家にきます。そして、たまごっちで、通信したり
季節をやります。二つ
かぞくで、千葉のおばあちゃんのうちに行きます。


と、いう風に楽しみな事がいっぱいあります。皆さんも、なんか楽しみなことって、ありませんか?あったらコメントで書いてください
まってまーす(^_-)-☆怜奈より
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-20 16:10

れいのおすすめページ

まず、「面白いフラッシュ」と、入れます。でフラッシュかんと書いてあるのをクリックします。ピンクのがめんが出ます。そして面白いフラッシュのタイトルがでます。その中から一つだけえらびます。(それがおわればつぎのをみられます)中には、見れないのもあるけどれいは、そのページにはまっています!ぜひみてくださいとっても面白いのでわらっちゃいます。(゜∀゜)ァハハハハ八八ノヽノヽノ\ノ\
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-19 17:01

まぼろし天才ネコ

金曜日の下校の時はるちゃんが

「なんかね、たまたまそこに、紙があって、そこに鉛筆があったんだってそれでネコが鉛筆を銜えて紙に、書いたんだって。」
もしかして、幻の天才ネコ!?
て、思ってるんだけど、そうだったらほんまにすげーーーーーーー\(◎o◎)/!
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-19 08:38

やっと七歳になれたよ

IMG_3477
IMG_3477 posted from フォト蔵今日は、れいの誕生日ヤッターヽ(^o^)丿
。色んなところ、からお祝いの手紙がきました。まずは、キッズレターがきました。それは、まだ七歳になっていない、れいからきました。他にもいっぱいきました。これから、ケーキもたべます^。^§
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-18 18:22

かけあしあやとびができるようになったよ

なわとびてんけいで10きゅうから、一級まで、あります。その中でれいが、挑戦しているのは四級です。前ふりからかけあしあやとびで、つぎは、かけ足こうさとびです。一きゅうを超えると、こんどは、特2になってクリアすると、特1になります。1級は、二重とびからあや二重とびから交差二重とびになります。るみちゃんは、もう、特1にいっています。まるて゛なわとひ゛のじょう 王様みたいです。れいもるみちゃんみたいになりたいなぁ_(._.)_+
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-15 15:08

ひな祭り

ごにんばやしってあるじゃないですか。

♪ごにんばやしのふえたいこ


♪ごにんばやしのふえだいこ



どっちなんでしょうか(?_?)??


(母代筆)
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-13 14:15

プロフィール

1999年生まれ 
6年生

好きな食べ物
スパゲティー
牛丼 並盛

好きなテレビ
天才てれびくん
すイエんサー

得意なこと
なわとび
一輪車
ピアノ
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-08 15:05 | プロフィール

ポップコーンのくじらさん

ポップコーンの袋にはいっていたくじらさんみたいな、ホ゜ップコーンを見つけました。目は、あんまり分からないけれどよーく見ると、くじらみたいに見えます。人によっては違うみえかたもするけど、れいは、くじらさんに見えるよ。(^.^) 
PICT1110
PICT1110 posted from フォト蔵
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-08 14:57

れいの日記

どうも猫神博士です
娘の子猫神博士がとうとう自分のページを持つと言い張りまして
つくりました
いつまで続くかな
[PR]
# by reina0318 | 2006-03-07 22:10 | かあちゃん(猫神博士)より