あめだーいきらーい

もう雨が最悪です。

帰り、ポツポツだったのに、いきなり、ホント瞬間で強くなって020.gif

雨宿りしました。
ぐんぎんの自転車置き場で。
もう一人上中の人ご雨宿りしてたな。何年だったろう?

始業式から檄かなシクシク丸 ( ✹‿✹ )だったけど、だんだんHPが回復して来ました。

頑張るっきゃないね!
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-10 20:03

f0087266_1628592.jpg

今日学校終わったあとに、部長会長決める会にひょっこり参加してたんだけど(ヒラなのに)とても楽しかった。ワイワイしてて。ああいう時間が永遠に続けば良いのに。
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-08 16:26

つかれたー

はいー今日は始業式でしたー。ほんと疲れた。クラス替え発表仲いい人と分かれるし…………クラス替え決定した奴だれ?!げきおこぷんぷん!!!!もうマジ病みだろ020.gif

教室も先生も変わらないし、もっと仲いい面子も集めて欲しい!!!!というか二組が良かったなぁ………………
(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)007.gif

午後は校歌隊として駆り出されさりして、大変だった。さっきまでロッテリアにいたけど。

会話できるひとは、まあいるし、安心だけど、昼休み絶対浮く…………


あと、うちで飼っていた亀が死んでしまいました。水温が下がりすぎたから。それもすごいショックだ。

今年中にこの自己中ご治ればいいなぁ
クラスに馴染めなくても、もう高校だし。

明日は一年生を迎える会らしい。新しい教科書配られるからそれは楽しみだね009.gif
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-08 16:13

今日の桜たち

f0087266_18444054.jpg

f0087266_18444326.jpg

f0087266_18444562.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2013-04-07 18:44

タイトルって結構悩む

4日やってて気づいたけど、記事のタイトルが全然思いつかない!昨日は「はーい」だったしね。


今日は午前中はゆるゆり見て、Z会してた。
ゆるゆり面白かった!あかりちゃんの存在感ほんとにないけど。

多分忘れちゃうんだと思う。

午後の4時くらいから、七越山古墳に花見に行って来たよ!

ガチ寒かった ( ✹‿✹ )
この格好はアウトやった。
f0087266_1842441.jpg



散り始めの桜も綺麗!花びらが舞ってとても良かった。

f0087266_1842464.jpg

f0087266_18424824.jpg

f0087266_18425027.jpg

f0087266_18425250.jpg


なんかこの石がいっぱいならんでるのみんな頭無い。ちょっと怖い


ただ、やっぱり、風つええ

飛ばされるかと思った!!!
東京の方は午前中から風やばかったらしい。

夕食はガッテン!さっきまで寿↑司↓食べてた!!オイシィィィン!!サーモンオイシィィィン❤
f0087266_18424128.jpg

f0087266_18424275.jpg


このパインを全部食べようとしたけど無理だった。


明日から三年!
クラス替えホントに祈ります(◞‸◟)
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-07 18:28

はーい

今日は昼から嵐ところがあったみたいで大変そうだった!!昨日予定していた勉強会も雷雨の恐れで中止(◞‸◟)


昼ごはんにプリーモ行ってきた!!安いし、美味しかった!小さい子がいっぱいいたよ。すごい混んでた。

生地がもっちりしてておいしがった!!

頼んだのはサラダセットで、ピッツァでお腹いっぱいにした。このサラダがすごい!!これでもか、ってくらい、盛ってあって、モリモリたべた!美味しかった!

なんかね、ドルチェも食べたの。一昨日ケーキ上野で食べたのが580円ぐらいだったからさ、すごい安く感じた。


明日は春休み最終日(◞‸◟)昨日も言ったけど、春休み終わって欲しくないなぁ(◞‸◟)クラス替え発表がヤダ(◞‸◟)神に祈るしかないなぁ………
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-06 21:18

タマミ

f0087266_1643383.jpg

f0087266_16433955.jpg



ずっと元気でいてね
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-05 16:43

準備登校だった

今日は学校の準備登校だった。担当はトイレ。新中3が駆り出され掃除をしました。一度もやったことがなかったから、大変だったけど、終わって良かった!



さっきまで、Vテストの復習やってた。図書館で。
で、なんか児童書のコーナーのとこで騒いでるキモイ中学生5人ぐらいいた。勘違いファッション奴3人と、ジャージの女。
出、出〜〜〜〜〜〜!!勘違いファッション奴〜!

勘違いファッションダサかったな!帽子被ってたよ、帽子。
まあでも課題進んだから良かったけどさ。ああいうので中学生の評判下がるんだと思ったね。


土曜も友達と図書館で勉強する予定。

f0087266_1643518.jpg

写真は、なんか発見してしまった落書き。多分Vテストの最中に書いたもの。図書館で吹きそうになった。
このおじさん剛毛過ぎよねやたら長いし。エルグレコが落書き描いたらこんな感じかもね。
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-05 16:24

東京都美術館に行ってきたよ

f0087266_16404717.jpg
f0087266_16404759.jpg
エルグレコ展をみに行ってきました。とっても面白かった!!ホワイトボードに模写するのがとても楽しかったです。

それで、今日芸能人も見た!!ウエンツ瑛士と菊川浩二!!!ロケやってました。
上野桜散歩みたいな番組かな?柴犬も連れてました。多分西郷さんと関係があるんだと思う。

上野公園にも寄って、歩き回りました。花見の様子がよくみれて楽しかった!!!

昨日は、千葉に泊まり、タマミにも会ってきた〜相当おばあちゃんだけど、元気でいて欲しいね。

今日は東京見物も出来て楽しかった!またこれるといいな

写真の風景はテレビのロケやってたとこ

[PR]
# by reina0318 | 2013-04-04 16:34

本日の討論議題 『美人はどこにいるの?』

H「なぁwww美人ってどこにいるんかねぇwww ふひひっ」

『東北より関西の方が美人多いらしいよ。本当かどうかは知らん。』

H「じゃぁ、俺関西いくわwww」

『ただの変態だろお前ww あー、どこだっけなー!なんか、あの、関西地方なんだけど。』

おっかー「鳥取とか?」

『そーそーそーそー!いや、これ関西じゃないかもw』

H「レッツゴー!西日本!」


結論
みんな美人が好き。
ちなみに美人さんは、どこでも美人だと思う!あったかい地域の方が目鼻立ちがしっかりしてるからかな?
[PR]
# by reina0318 | 2012-11-30 18:29

とびだせ どうぶつの森

ケイゴの誕生日プレゼントで家に来ました!
もうめっちゃ進化してる!!!グラフィックキレー−−−!
マリンスーツ着て、海にも入れるようになった!
南の島が出来て、ボロ儲け(笑)
ローンが今498000なので頑張って返さないとだなあ
多分これから弟が攻略本も買うから、もっとハマるかな?
 

http://keigoworld.exblog.jp/
おれもにっき

http://akko2524.exblog.jp/
猫神博士の島

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by reina0318 | 2012-11-18 09:07

夏休みの絵をかいているよ

f0087266_8335927.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2012-08-17 08:32

日曜日

只今数学のワークと戦っております笑

数時間前までは、「数学氏ね‼」何て思ってたけど、慣れてくるもんだね。

今日は日曜なので朝からフォーぜでテンションあがりまくり‼

速水校長めっちゃ受けた!
f0087266_1147444.jpg



「我望様、わたしの存在の大きさがわかりますか。」
www
いい味出して良かったわ

結局しんだけどね。
また来週が楽しみ!
[PR]
# by reina0318 | 2012-08-12 11:34

今日の事

何か今日色々あって大変ですた。
読書感想文を清書中です!
絵も書かなければーーー

めんどい



あと今日の部活でクロちゃんがチューニングリーダーの予感⁈腹黒ファイト!
[PR]
# by reina0318 | 2012-08-07 17:49

部活

夏休みにはいったー 八月九日まで部活で忙しいです。


今日は体調がすぐらないので休む!
一週間ホール練ってきついね。
[PR]
# by reina0318 | 2012-07-25 08:42

メガネになりました

視力が落ちたので、メガネを買ってもらいました。最近すごく気になってたんだけど、すっきりです。
でもたまに
「いつから自分は目が悪くなったのだろう。」とか
「あの時本を読まなければよかったのでははないか」
と止まらなくなって怖くなります。



f0087266_18475013.jpg

赤茶色のやつです。フレームがしっかりあります

f0087266_18475155.jpg

横がチェックになってるんだよね(^_^)
掛ける事になった自分は最後まで気づかなかった♪
[PR]
# by REINA0318 | 2011-04-24 18:41

郷に入りては郷に従う

Z会の成績冊子の表紙です。

郷に入りては郷に従う
ある土地に住んだり、ある集団に属したりしたら、その土地または集団の習慣、やり方に従うのがよいという考え。

「転校先の学校では、同級生が変わった通学路を通っているので、僕もならって同じようにして帰っている。」


f0087266_71047.jpg

[PR]
# by REINA0318 | 2011-04-18 06:51

時計をもらいました

おばあちゃんがれいのために買って置いてくれたらしいです。
れいはもう一個TIMEXを持ってるんだけど、こういう大人っぽいのも欲しかったんです。
ソーラーなので、電池がいらないみたいです。大切に使いたいです。

f0087266_21215365.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2011-04-17 21:15

桜がいっぱい

珍しく父ちゃんが写っている

f0087266_1483710.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2011-04-10 14:08

桜の裏側

普段は正面からしか見ないけど、裏はこうなっているんだね。
f0087266_1432558.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2011-04-10 14:03