<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メガネになりました

視力が落ちたので、メガネを買ってもらいました。最近すごく気になってたんだけど、すっきりです。
でもたまに
「いつから自分は目が悪くなったのだろう。」とか
「あの時本を読まなければよかったのでははないか」
と止まらなくなって怖くなります。



f0087266_18475013.jpg

赤茶色のやつです。フレームがしっかりあります

f0087266_18475155.jpg

横がチェックになってるんだよね(^_^)
掛ける事になった自分は最後まで気づかなかった♪
[PR]
by REINA0318 | 2011-04-24 18:41

郷に入りては郷に従う

Z会の成績冊子の表紙です。

郷に入りては郷に従う
ある土地に住んだり、ある集団に属したりしたら、その土地または集団の習慣、やり方に従うのがよいという考え。

「転校先の学校では、同級生が変わった通学路を通っているので、僕もならって同じようにして帰っている。」


f0087266_71047.jpg

[PR]
by REINA0318 | 2011-04-18 06:51

時計をもらいました

おばあちゃんがれいのために買って置いてくれたらしいです。
れいはもう一個TIMEXを持ってるんだけど、こういう大人っぽいのも欲しかったんです。
ソーラーなので、電池がいらないみたいです。大切に使いたいです。

f0087266_21215365.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-04-17 21:15

桜がいっぱい

珍しく父ちゃんが写っている

f0087266_1483710.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-04-10 14:08

桜の裏側

普段は正面からしか見ないけど、裏はこうなっているんだね。
f0087266_1432558.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-04-10 14:03

青空

そよ風が吹いていて、ちょっと暑いけど、お花見日和です。

f0087266_13561213.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-04-10 13:55

お花見にきたよ

七越山古墳でお花見中です。もうほとんど満開です。

f0087266_13535398.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-04-10 13:53

MacBookair

MacBookairを買いました。母ちゃんが買ったんです。
使いやすくて半端ないです。
文字がすごおくきれい!  写真もきれい!! 画面が白いのにまぶしくない!! 打ちやすい!疲れない!
名前の通りとっても軽いです。
これからがんばってね。

http://keigoworld.exblog.jp/
おれもにっき

http://akko2524.exblog.jp/
猫神博士の島

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by reina0318 | 2011-04-09 19:59

入学式

8日に入学式がありました。
れいは一組になりました。
一年一組です。今まで仲の良かった友達が近くにいないのがとても変だったし、寂しかったです。
ほっとんど初対面の人たちばっかりなので、これから友達をいっぱい作りたいです。
href="http://keigoworld.exblog.jp/" target="_blank">http://keigoworld.exblog.jp/

おれもにっき

http://akko2524.exblog.jp/
猫神博士の島

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by reina0318 | 2011-04-09 19:48

中学生になりました

始まるまでは、先輩に敬語を使わなきゃいけないとか、
目立つことをすると、先輩にいじめられるとか
名前は呼び捨てされるとかとかっていう噂を聞いてびくびくしていたけれど、
先生は、優しそうだし、呼び捨てにしないし、
ちょっと変なことをしただけでいじめられるという心配はなさそうなのでよかったです。

よかったあああああ

一応すっきりだ。
勉強も頑張ってればおいていかれることはなさそうです。
これから頑張っていきたいと思います。








http://keigoworld.exblog.jp/
おれもにっき

http://akko2524.exblog.jp/
猫神博士の島

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by reina0318 | 2011-04-09 19:44