<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

指編みマフラー

この前、家庭科クラブで習った編み方でやりました。
毛糸がフワフワしているので暖かいです。
でも失敗してるんだけどね(・_・;)
f0087266_19541460.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-01-29 19:55

はやぶさ!

f0087266_16412868.jpg

はやぶさ着陸!

f0087266_16413115.jpg

天井を、飛んでいます!
[PR]
by REINA0318 | 2011-01-23 16:41

草食男子カウンター

草食男子カウンターというアプリです。
このアプリでは撮った写真(顔写真)を、
CGで草食動物にしてくれます。

f0087266_16215949.jpg

動物の解説も出るよ。
[PR]
by REINA0318 | 2011-01-23 16:19

英検3級

今日は英検3級のテストでした。
今回はかなり勉強しました。
中学生たちがいっぱいいました。
悪くはなかったよ。
とりあえず、面接まで行きたいです!
落ちても、不合格Bにはなりたくないです。

ipodから更新できる様になりました!
[PR]
by REINA0318 | 2011-01-23 15:48

「チョレート星人」

おばあちゃんから、お菓子の袋詰めをもらいました!!
いつもありがとう!
中にはチョコとかチョコとかチョコとかがいっぱい入っていました!!
最近発売された高いヤツも入っていました。

お手紙も入っていました。


f0087266_1723326.jpg


チョレート星人へ
歯磨きも忘れずに!!
[PR]
by reina0318 | 2011-01-17 17:03

風呂ねこ

母ちゃんのイデオスの中に入っているアプリです。
電池が多いといっぱいしゃべります。

f0087266_16524112.jpg


牛乳をあげると機嫌が良くなります。

f0087266_16534770.jpg

れいもいつか携帯を持ったらこんなアプリを入れてみたいです。
[PR]
by reina0318 | 2011-01-17 16:54

かあちゃんをかきました

touchの「お絵かき広場」というアプリでかきました。
f0087266_1945524.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-01-10 19:46

Hoppyちゃんのお絵かき

英語のノートの表紙にHoppyをかきました。
白いところは修正ペンで塗りました。
この子はBlackHpppyです011.gif

f0087266_16383129.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-01-09 16:39

書き初めをしたよ

冬休みの宿題の書き初めをやりました。
一枚目

f0087266_17402825.jpg


うーーーん 友のはらいはむずかしいねえ

f0087266_17431875.jpg


で二枚目も書いて、
三枚目!

f0087266_17444863.jpg


最後がうまくかけました。
これで宿題は全部終わったので良かったです!
[PR]
by reina0318 | 2011-01-06 17:38

ウサちゃん完成!! thank you very much!

冬休みの宿題で、ビーズでウサ子を作らなければいけない宿題がありました。
ところが、難しすぎて3時間かけても耳しかできなかったのです!!

ガビーーーン!!008.gif 絶対にできないよ!! 

それで母ちゃんに頼んで全部やってもらいました!!

れいは3時間かけても耳しかできないのに、30分で全部やってくれました!

わーーーーい!! バンザイ!! あーーりーーがーーとーーうーー

お礼に1000円(ふでばこ代&AKB代)を差し上げました。

これがそのできたウサちゃんです。
かあちゃんも難しいねと言っていました

f0087266_18543649.jpg

[PR]
by reina0318 | 2011-01-03 18:55