<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スカイボールに行きました

f0087266_19355920.jpg
 

けいくんの柔道の人たちと、ボウリングに行きました。
いつも行くところと違うので投げるときに豪快に転びました。
こんなに豪快に転んだのは久しぶりです。

そのあとにバイキングに行って、ピッツァとスパゲッティを食べまくりました。
れいたちが通ったあとは嵐のように何もなくなりもした。
ボウリングは1ゲームしか出来なかったけどアイスが美味しかったのでよかったです
[PR]
by reina0318 | 2010-09-26 19:59

学校にあそびにいきました

f0087266_19314724.jpg


図書館で調べ物をしたあと、友達と学校に行きました。
知り合いがいなかったので、友達は遊びまくってました。
ジャングルジムのてっぺんから撮った写真です。
[PR]
by reina0318 | 2010-09-26 19:34

運動会準備

f0087266_1514238.jpg


明日は運動会で、係では、救護をやります。
上の絵は、もしもを想定して演技しているところです。
[PR]
by reina0318 | 2010-09-17 15:15

話題の☆



コチョコチョコチョ ぱっ☆
[PR]
by Reina0318 | 2010-09-05 20:17