<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

フィッツングパーク

おじいちゃんとおばあちゃんといっしょに釣りに行きました。

釣りに行く前に下久保ダムを見ました。とっても大きくて綺麗でした。
一面水でした。

f0087266_20295163.jpg


一昨年ぐらいに行った、釣り堀です。猫太郎も一緒です。
この釣り堀は「フィッシング」が「フィッツング」に見えるのでこう呼んでいます。

釣りが始まって一時間しても、全然釣れず、魚が、餌を素通りしていって釣れませんでした・・・

なのでつかみ取りに変えました。
すると、啓吾がビショルレになりながら捕まえました。れいも網で捕まえました。
8匹捕まえました。捕まえたニジマスは、塩焼きにして美味しくいただきました。

f0087266_2032327.jpg


f0087266_2033825.jpg


やっぱり捕りたては美味しくてすぐに食べてしまいました。



いえに帰ってドット疲れが出てきたけどとても楽しかったです。
また行きたいです。今度は釣れるといいなあ。
[PR]
by reina0318 | 2010-08-30 20:33

「ちょこあげよっか」 「うんちょうだい!」

f0087266_18461173.jpg


トイプラネットで買ってもらった、スイカのバッジです011.gif
[PR]
by reina0318 | 2010-08-29 18:47

アンパンマンだって・・・

f0087266_20273597.jpg


お地蔵さんになっちゃうんだね~
ここはもう何でもありみたい
[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 20:29

なんかチョット・・・

f0087266_2025214.jpg


シュール?
[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 20:25

灯籠

f0087266_20201492.jpg


手でゴロゴロ押して回しました
結構重くてくるくるとは回らなっかたよ。
これを回すと、何千回もお経を唱えたことになるんだって 父ちゃんが言ってたよ
[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 20:23

水がツメターイ


f0087266_20172390.jpg
f0087266_20102251.jpg


このカエルに水を掛けると、願いが叶うそうです。
お金もいっぱい水の中に入っていました。
[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 20:14

水澤観音

伊香保の水澤観音に行きました。
建物が、東照宮に似ていました。とらがいました。

f0087266_2071548.jpg


駐車場近くのお店に売っていた人形です。かぜにあたって揺れていました。
[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 20:09

シープドッグショー 羊選別中

f0087266_183412100.jpg


ショーに使う羊を選んでいます。
外にいるのが選ばれた羊。
この中の一匹は毛刈りを結構ガッツリやられます
[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 18:36

シープドッグショー  羊登場

f0087266_18292434.jpg

[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 18:30

羊!羊!羊!

f0087266_1741076.jpg


シープドッグショーのあとのふれあいタイムです
二匹の牧羊犬が羊たちを移動させました。

ショーには五匹選ばれてジャンプしたりしていました。
毛刈りも見ました。刈られた子は、結構刈られて首に傷ができてました。かなり痛そうでし。

出なかった子も合わせると、100はいるそうです
そんな大量な羊を、動かす牧羊犬てすご。

f0087266_1710773.jpg

[PR]
by reina0318 | 2010-08-28 17:03