<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

241543903

この謎の番号で検索すると、「冷蔵庫に頭突っ込んだ写真」がいっぱい出てくる!!!
16.8000件あった。それだけアホさんがいるんだなー
れいも仲間入り♪
f0087266_17575236.jpg

[PR]
by reina0318 | 2009-12-23 17:56

西松屋

母ちゃんが西松屋でセーターを買ってきてくれました
130センチまでなので、今年で卒業です。
けいごは、1年生ぐらいでぎりぎりかなあ
いっぱい着ようと思います。
[PR]
by reina0318 | 2009-12-18 16:10

絶対乗る



なぜそんなこだわりがあるの?
ほかの箱でもそうなのかな
[PR]
by reina0318 | 2009-12-14 19:43

かわいいいい!



これはインコ特有の求愛ダンスだそうです。
でも2匹は雄同士らしいです。
[PR]
by reina0318 | 2009-12-14 19:39

がーまるちょば





見てるとすごく楽しい
[PR]
by reina0318 | 2009-12-14 18:40

女の子   まど・みちお

「これ みっちゃんに いいわね」
そういって おかあさんが
いけ花の残りの 赤い花を
あたしの髪につけてくれた

「ぼくにも!」ともいわないで
弟までが めずらしく
笑って見ていてくれた

女の子なのだ!
あたしは・・・

大昔の けしつぶの女の子から
遠近法で ひろがってきて
いま 天にとどく大うつしの・・・

美しくなれ
あたしよ・・・
心の中までも!

ひらびろとした
やさしさが わいてきて
あたしは世界中を
見わたすようにするのだった
弟にしてやれる
何かいいことは ないかしらと・・・



素晴らしい詩だと思いました
まど・みちおさんの詩はわかりやすいし、おもしろいから好きです。
003.gif
[PR]
by reina0318 | 2009-12-09 18:09