<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひこにゃん

f0087266_201291.jpg
f0087266_2014116.jpg

[PR]
by reina0318 | 2009-07-29 20:01

ぼくのおしりは

ぼくのおしりは

しょくぱんよりやわらかーーい!!!!
[PR]
by reina0318 | 2009-07-28 20:34

見た目はきれいなんだけど

f0087266_14301841.jpg


とってもおそろしいらしい
[PR]
by reina0318 | 2009-07-28 14:31

ぷーる

きょうは、プールだったので体温をはかったら、1度たかくなっていました
なんでろうと思っていたら、分かりました。熱がありました!!!!
でも、雷鳴り始めたのでみんな入れるかわからないね


で、入れなかったんだって。
さすがに雷の中は無理。
[PR]
by reina0318 | 2009-07-27 12:58

万華鏡

f0087266_1254247.jpg

[PR]
by reina0318 | 2009-07-26 12:53

あつい

昨日は、涼しかったのに今日はすごくあっつい
けいごが、マンボウを釣りました。
結構高く売れるんだよ。
[PR]
by reina0318 | 2009-07-25 12:12

地デジ リハ

Excite エキサイト : 経済ニュース

総務省は24日午前、地上デジタル放送に完全移行する11年7月24日まで残り2年となったことに合わせ、石川県珠洲市で、アナログ放送を一時的に止める「アナログ放送終了リハーサル」を国内で初めて実施した。午前10時から1時間、珠洲中継局からの通常のアナログ放送を休止し、デジタル対応していないテレビでは放送を見られなくなった。

国内初!
石川県の人は、びっくりだね。
[PR]
by reina0318 | 2009-07-24 13:11

わーいお散歩だー

f0087266_1361239.gif


かあちゃんにもらった。
かわいい
[PR]
by reina0318 | 2009-07-24 13:07

復帰の予定

 人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」のメーンキャラクターに復帰することが23日分かった。地デジの完全移行は2年後の7月24日。Dpaが今月24日に開催する記念式典に草なぎさんが出席して正式復帰する予定。

地デジ鹿は、どうなるの
[PR]
by reina0318 | 2009-07-23 14:15

どぼどぼおじさん

ジョナサンに昼ごはんを食べに行きました。
れいが、ジュースを取りに行った時のことです。

スーツ姿のおじさんがいて、ジュースをついでいましたが、炭酸だったので、泡がどぼどぼこぼれてしまいました
するとおじさんが、「うわっやべっ うわっやべっ」といいました。
しかも、こぼれたのは、ジュースなのに、れいの顔を見て行ってくるんです。
なんでれいの顔を見て言うんだろうとおもいました
「うわっやべっ うわっやべっ」というのが、猫太郎にそっくりだったのでおかしくなりました。
あのおじさん、どうしたのかな~
[PR]
by reina0318 | 2009-07-23 14:10