<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誰の名前でしょう

パブロ、ディエーゴ、ホセー、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、マリーア・デ・ロス・レメディオス、クリスピーン、クリスピアーノ、デ・ラ・サンティシマ・トリニダード

この名前誰の名前かわかりますか正解はピカソです。ピカソの名前がこんなに長かったとは予想もしませんでしたねぇ・・・
昔の偉い人や、母、父、おばさん、おじさんの名前を並べたみたい。今度友達に教えよーっと・・・(^_^)/
[PR]
by reina0318 | 2007-01-27 20:45

父ちゃんの誕生日

きょう父ちゃんの誕生日でした。手作りのケーキを食べてお祝いしました。おいしかったです
また手作りケーキでお祝いしたいです。

f0087266_14202935.jpg

f0087266_14204199.jpg

[PR]
by reina0318 | 2007-01-14 14:10

まさにカラスだらけだーーーーーーーーーーーー

サティの帰り、すごいものを見ました。それは!何千匹のからす!\(◎o◎)/!
∞と言ってもいいのでしょうか。いっぱいいたのでちょっと怖かったかも・・・・。
すずめ団子よりもすごかったーーー(すずめ団子とは・・・冬になるとさむいですね。その時すずめたちは寒いのを防ごうと、電信柱の線にいっぱいとまります。丸っこくてまるで団子のようなのですずめだんごといっています。)すごいすごい・・・すごいの一言です・・・
[PR]
by reina0318 | 2007-01-06 20:05

えいご教室

きょうえいご教室がありました。二回目の子もいたけど、怜は初めてでした。
で、そんなかでびっくりしたこと。なんと!なかよしのkちゃんがいました!
いろんな人がいて、中国、モンゴル、ベトナム、カンボジアの人が来ました。
Londobridgeをやりました。とってもたのしくて、にこにこ笑いました。
休憩のときとか、風船遊びをしました。楽しかったです。また参加したいです。
[PR]
by reina0318 | 2007-01-04 19:20

あけましておめでとう

みなさーん!(^◇^)年があけて、2007年になりましたね!昨年はどうでしたか?
れいのところはお祝いをしました。お年玉をもらいました。大切にとっておきます。
 
いい年にしましょうね~(*^0^*)/
[PR]
by reina0318 | 2007-01-01 19:23