<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

乗れるようになったよ

きょう、一輪車がすこしのれるようになりました。まだ九歩ぐらいだけど、とってもうれしいです。
それで怜はやっとわかりました。
「怖がっていたから乗れなかったんだ勇気を出してよかった。」と思いました。
これからどんどん練習して乗れるようになりたいです。
[PR]
by reina0318 | 2006-11-19 16:21

早起き

きょう、とっても早起きしました。
まだ早くて、暗い朝です。時間は、おみせのひとが、店の準備をするくらいです。
とても静かで、風の去っていく音がしました。早起きすると、気持ちがいいです。
またしたいです
[PR]
by reina0318 | 2006-11-11 06:00

コーンフェスティバル

コーンフェスティバルがありました。お店もあっていろいろあって楽しいです。
ポップコーんをおみあげにもらって食べようとしたら、不思議なポップコーンが入っていました。
それも第2回目です。

f0087266_17573079.jpg

[PR]
by reina0318 | 2006-11-01 15:06