<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カンナの湯

カンナの湯に行って来ました。そんなに熱くなくて、ケイゴも

「気持ちいいね」といって入っていました。外のお風呂もありました。
外のお風呂もあまり熱くなかったです。歩くお風呂もありました。
お風呂から出て、さいしょは涼しかったけどだんだん体がホカホカしてきて汗もかきました。
お昼も食べました。私はカレーライス、猫神博士はそばで、ケイゴは怜のカレーライスを
少し食べました。気持ちよかったです。また行きたいです\(^o^)/
[PR]
by reina0318 | 2006-10-28 14:59

わたのがひらいて綿ができたよ

23日、綿のみが開いていたのでビックリしました。
採って触ってみたらフワフワしていて気持ちがよかったです。
綿の中には種が入っていてそれをまた来年蒔いて育てようと思います!
繰り返しやれば布団やさんになるかなぁ・・・(なーんちゃって^^)
ホントなれたらすごいですよね。^^これからも育てて行きまーす!^^!
[PR]
by reina0318 | 2006-10-25 16:00

遠足に行きました

遠足にいってきました。バスに乗って行きました。
バスの中で歌も歌いました。お昼の時間になってお弁当を食べました。
私はお弁当をぜんぶ食べました。おいしかったです。(^o^)丿

自由時間になって遊びました。
その次に児童館に行ってプラネタリウムを見ました。私は暗くなって少し怖かったです。
星と星を結んで星座が見えて、お話もありました。見えたのは,おばけくじらとお姫様とおきさきさまと王様が見えました。夜空にはいろいろな見れるんだな。と思いました。
今度夜になって星が出たら、星座を探してみたいなと思いました。!(^^)!
[PR]
by reina0318 | 2006-10-12 10:31