<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

歯が抜けた!!

ぐらぐらしていた、歯がとうとうぬけました!!
抜けたときは、血が出て、まずかったです。でも、そこには歯は
ありませんでした。どこかなどこかなとお父さんが探すとなんと、
テーブルの下に落ちていた!!いつも、鏡で見ていて、大きいなぁと思ったけど
結構小さかったです。顔が別人になって抜けているから、かっこ悪いかなと思うけど、
だいじょぶだね!
[PR]
by reina0318 | 2006-08-27 19:40

どうぶつえん

上野どうぶつえんにいってきましたー\(-^^-)/(^ー^)ノ~♪
RIMG0545
RIMG0545 posted from フォト蔵

RIMG0534
RIMG0534 posted from フォト蔵

RIMG0527
RIMG0527 posted from フォト蔵

RIMG0544
RIMG0544 posted from フォト蔵
最初にパンダを見ました。思ったより大きくてびっくりしました。
像も見ました。像の毛は長くて5~10センチぐらいあったと思います。
ゴリラもいました。すごく近くにいて目の前に座ってました
トラははくりょくがあってガラス窓の向こう側でなんと立ちました!
鳩とも遊びました。そのとき怜はアイスを食べていたけど、突然
テーブルに立って、アイスを一緒に食べました。ちぎってあげていたけど、だんだん
つついて食べるようになってきて最後には、自分で食べていました。鳩のつつき具合
がたまりませんでした。帰り、でん車と新幹線に乗って、帰りました。
動物園で遊びすぎたので座れなくなったり足が痛くなりました。
とっても面白くて楽しかったです。啓吾君がもう少し大きくなったら、みんなでいきたいです。
[PR]
by reina0318 | 2006-08-27 11:01

前歯が・・・

前歯がぬけそうです!!




ちょっと、曲がって心配なんだけど無事にはえてくるといいな(^_^)v
[PR]
by reina0318 | 2006-08-24 09:11

代筆です

どうも、れいのかあちゃんの猫神博士です

実はせっかくれいがキャンプのことについて長文を書いたのですが、投稿するまえに
私が消してしまいました。ごめんなさい

だけどね、日記書いているのを途中のままで遊びに行くれいもわるいのさー



で、キャンプがどうなったのか書きます
・台風の天気で山の中で雲が低く浮かんでいたのを見てビックリした。
・台風の大雨でキャンセルになった
・猫太郎はお留守番、れいだけ行った
・お土産はキーホルダーを買ってもらった
・キャンプ上の近くの町営のホテルに泊まった
・つりをしてニジマスをつった。そしてたべたらおいしかった
・いとこの二人とカーブを曲がるたびに車の中ではしゃぎすぎて、帰宅後頭痛がして大変だった


こんな感じですけど、どうすか?れいさん
[PR]
by reina0318 | 2006-08-21 22:25

キャンプ

17日にいとことキャンプに行くことになったよ。一緒に行くのは怜だけ。
ねこたろうはお留守番。一晩泊まるんだって。楽しみだなー
17日まであと3日。早く来ないかなー
[PR]
by reina0318 | 2006-08-14 14:57

かゆみどめ代わり

かゆみ止めが行方不明になってしまいました。・・・
かゆーい!!
代わりは無いかとてきとうに緑の丸シールを貼ってみたところ・・・



効いた!!



たまたまだろうか??

でも効いてよかった(^_^.)A・・・
[PR]
by reina0318 | 2006-08-09 20:32

せみ・ヒグラシ

おじいちゃんがとってきてくれたせみをもらいました。
ヒグラシという名前でまだ若いので、はねが綺麗です。
飼いたいけど死んでしまうので、明日、はなします
セミのぬけがらも有ります。5年間も土の中にいて、人間だったら、死んじゃうのによく
大丈夫だな。と思いました。おじいちゃんは網を使わないで、セミをとるので凄いな。
と思いました。動物は飼えないけど、虫が飼えるのでうれしいです(^ー^)ノ~♪
[PR]
by reina0318 | 2006-08-01 18:21