人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき

サマーパーティーの記事が長くてはいらないため、引き続き新しい記事でかきます。
「上下」の続きから始まりますので、気をつけて。(例 『は』や、「と」から始まります。)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
のカードを一枚ずつ並べて、二人目は指突っ込んだらとまったところの上下どちらかの束からみんな分カードを一枚ずつ配ります。
配るときはしゅりけんみたいに配ってくれます
セーフだとおもちゃの果物一つもらえます。
れいが指をつっこむ番になったとき指が痛くなりました。
れいはおもちゃの果物二つ取れました。一番多い人は、よっつもらっていました。

次のゲームはマーティン先生のお弁当を食べたた犯人探しのゲームでした。
その犯人の顔はパズルになっていて、くじを引きます。くじには英語の文章が書いてあって、それを読んでマーティン先生とお話しするとパズルのピース一つもらえます。れいは早くピースを集めたくていっぱいマーティン先生とお話しました。
マーティン先生のお弁当を食べたのは「keN andBuDDy」のkeNとSuziでした。
マーティン先生のお弁当をたべたはんにんは悪いのでぶってばらばらにしました。
みんなでピースをかたずけました。
アレック先生はポーランド出身でマーティン先生はカナダ出身だから、ポーランドや、カナダに行ったら先生たちに会えるのかなと思いました。
by reina0318 | 2008-07-29 13:29


<< 旅行 合宿 >>