人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

お母さんの妹と旦那さんが来ました。
前来たときより松葉杖が上手に使えていましたる
 お昼はたこ焼きを食べました。おかあさんとれいでたこ焼きをころころ焼きました。
りんごじゅーすを飲んだりたこ焼きの具を変えたりしましたるたことかチーズ、ホタテ、ウズラの卵などをやりました
全部おいしかったです。雨だったので中でやりました。

 おしゃべりもしました。「今日帰っちゃうから昨日来ればよかったねー」とか、「泊まってほしいなー」
などを話しました。

 前甲府に行ったとき3月だったのでもらう予定だったけど、忘れたらしいので今日もらいました。
すごく遅れちゃったけど、すごくうれしかったでする

 プリクラを撮りました難しかったです半分あげました。うれしかったです。

 夜ご飯は外食をしました。そのまま帰る予定になっていたからです。カウンターだったので、あまりみんなとおしゃべりできませんでした。
 妹さんたちが帰るとき、「もうちょっと一緒にいたかったな」と思いました。
今度はれいたちが妹さんたちの家に行って泊まりたいです。
今度が楽しみでする
by reina0318 | 2008-05-05 18:02


<< 福祉 エチオピア コーヒー ビーンズ >>