人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんだなーーーーー

不思議で面白い夢を見ました。
 それは全校生徒の女の子が二つのジャンプ台めがけて、長い列を作り、並んでいるのです。
その中でお父さんも並んでいました。並んでいる子達はみんな、リズム縄跳びを持っていました。
れいはなんだかのりゆうで靴を履いていませんでした。(なんで??)
取りにいこうと思ったけれど、後ろにはすごい長い列ができていました。
でも靴下では跳べないので取りに行きました

その靴の置き場が遠くて、自分の遠くのさくのところに、ぽつんと靴が置いてありました。
私の後ろには緑のリズ縄をもって、白いふわふわの服を着た女の子がいました。
靴を取りにいって一番後ろから並んでいたら、
そこの斜面はすごーーーーーーーーーーーく斜めだったのでお父さんの前ぐらいの子が、
ずりずり下がってきてみんなずりずりさがってきてみんな空中に放り出されてしまいました。(ワーー)
わたしは手からリズ縄を放してしまいました。

そしてリズなわを拾ったらなんだかもち手がちいさかったので、
見てみるとなんともち手が割れていました。002.gif
夢の中だけれど寝ているときは当然夢だとおもわないので、寝言で
「アワアワ ウーウー アー」
と、うなっていたようです。037.gif起きてみてリズ縄は割れていなかったので、ほっとしました。
こんな変な夢もあるんだなと思いました。
by reina0318 | 2007-12-29 11:18


<< 作ってみてください プール >>