人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニクス

今日オープンしたウにクスに行ってきましたーー!!かいてんのじかんのまえから、車がいっぱいー!
3、2、1とカウントダウンが終わると、パッパパカパーと、パレードが始まりました。
最初に言ったお店はコーヒーやさんです。アイスを買おうとして、選んでいると、
「アイスどうぞ」と声がしました。それをもらって食べました。だから買わなくてすんだのです。
次はリンガーハットにいきました。オレンジジュースをかって一番におもちゃがもらえました。
お店は半分は回りました。もらったものがたくさんあります。
DAISOにはkくんのお母さんと、Hちゃんのお母さんがいました。
近いから今日いけたけど車だと今日はいけなかったです。
◎ティッシュ
◎絵本
◎おでん君のおもちゃ
◎風船 はもらってちょっと経ってまたくるともう一個もらえました。
◎お花
◎ソニッケア 電動ブラシのブラシ
◎お酒 は風船同じようにもう一個もらえました。
◎うちわ がなんとしても多いのだー
◎ミニ消しゴム
◎ハリーポッターのじょうぎ
買ったものは、
◎ドリル
◎ボンド
でした。もらったもののほうが多いのだ
ヤオコーには人がたくさんいました。土日なると、もっと込んでるのかな
何度もいくうちに車の人は、「あ!ここ通れば近道だ。」ってなって例のうちの前も渋滞するのかな想像がつかないよーまた暑くなるだろうなー(-_-)
by reina0318 | 2007-08-08 12:09


<< 仮面ライダー 電王 読書感想文 >>