人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃとヤギという名のお店に行ってきました

すごい近くのお店に行ってきました。
まだ開店したばかりで、ピカピカでした。ピザとチャーハンを頼んで、食べました、。
美味しいし、近いし、いい感じ♪ 最後にパンを食べました。お店の人が持ってきてくれました。

かぼちゃとヤギという名のお店に行ってきました_f0087266_1421383.jpg


不思議なことにつのがついています。面白いなーと思って食べました。ちょっと残しておいて、
おうちに持って帰ってピーナッツクリームをつけて食べました。美味しかったです。
今度はみんなで行きたいな!(^^♪ルル~
かぼちゃとヤギという名のお店に行ってきました_f0087266_14123096.jpg

by reina0318 | 2007-04-04 13:19


<< 新しい自転車 楽しかったです(^o^)/ >>