人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の練習

運動会が始まりますね。


怜たちは今運動会の練習をしています。今日は1年から6年で入場の練習や退場のれんしゅうを

しました。今日は涼しかったので外で練習するのにはちょうど良かったです(^。^)

おどりはミッキーマウスです。れいはディズニイ系はあまり好きではないけれどおどることになって

しまいました。ほとんど回るとかそういうのばっかりです。始まるときの姿勢がしゃがんで下を向く状

態なので、ちょっとシンドイよ。最初のところはバッチリ覚えたけれど、真ん中から意味不明になって

きて、まだ良く覚えていません。上手になってきたらあたまにミニーのやつをかぶるらしい。(アツソー

あと、ボンボンをもってやります。ボンボンは別に暑くもかゆくもないけど、頭にかぶるヤツがちょっと、暑そう。何とか乗り越えなくては・・こんな状態ですががんばりますっ
by reina0318 | 2006-09-08 16:43


<< うぬぬ・・・ 歯が抜けた!! >>