お腹いっぱいー

ぐえーいまさっきご飯食べてた!肉肉肉!チキン食べてたよ。飯わず。カレー風味は美味しいね。

今日は体育の授業があって、大変だった!もうね、体育キライなのよ!
すべてがめんどくさい。着替えるのも、移動するのも。
しかもあれだよ、新学期だからさ、あれやらされるんだよ


スポーツテスト


もう嫌すぎて太字wあれホント楽しくないね。
今日はボール投げしたよ。
全然投げられねぇ。

8m。

これじゃぁ県平均(14m)が伸びないのもわかるわ。二桁もいかないとか何事。どんだけ??(運動音痴)なんだ、僕は。少なくとも自分に責任があるわ。

明日は50m走だって007.gif
まあ、長距離よりはいいけどね。シャトルランが1番嫌やし。

あと、修学旅行の実行委員がそろそろ動き出したそうだ。

修学旅行やだなぁ。あれや、1人で行きたいわ。そうさせてくれまじで。
他におんなじこと思ってる人いないー?
班決めうまく行くといいなぁ。コミュ症ぼっち抜け出さなきゃ。

こっそり聞いてしまったのだけれど、修学旅行のご飯はとても美味しいらしい!011.gifやったぜ!!!
林間のが糞不味かったからな( ◠‿◠ )ありゃあ、ひでえわ。
でも修学旅行は美味しいらしい!期待。

最近はつい減頑張ってる。結構うまくいってる。このままうまく行くといいなぁ
[PR]
by reina0318 | 2013-04-17 19:42


<< 爆誕 病院いって来た! >>