病院いって来た!

今日は午後から病院に、いってきました。背中の背骨の近くが痛いからです020.gif何だろう、肩を動かしたりするといたい。いまさっきレントゲン撮って来た。

結果は何ともないそうです。なんだい!結構いたいときは、痛いのにね。

ただ、背骨が曲がっていた( ◠‿◠ )
姿勢が悪いからだね、きっと。
これからはあまりソファーに座り込まないようにしよう!

学校はー、そうだなぁ、何があったかなぁ…取り敢えず、クラスの連中が五月蝿すぎるな。うっせぇ。煩いのキライ。

明日からまた部活参加しよっと!
姿勢と視力を落とさないように頑張らなきゃ
[PR]
by reina0318 | 2013-04-16 17:31


<< お腹いっぱいー お土産がやって来た!! >>