あかり!とか

f0087266_16505487.jpg

今日は借りたVideo見てました。ゆるゆりのビデオ、あかりがパッと見どこにいるかわからない!!本編でも、空気だし。わざとなのかなぁ?気づいたらいない。出前で砂に埋れてる。後姿。

そのあとはルパンみてた。すっごい面白いゃ。出てくる綺麗な女はみんなグルだし、裏切るけど。ほんとに。キャラがみんな魅力的で。
今日みたのは、「燃えろ斬鉄剣」と、「お宝返却大作戦!!」。
お宝返却大作戦の方が2003年にできたから新しくて、こっちの方が好きかなぁ〜。「バイバイ・リバティー」と同じくらいすき。

五右衛門が好きなんだけど、次元もかっこいいな。女に一途で、それで裏切られるときの五右衛門がいい。

お宝返却大作戦では、五右衛門がメールを打ったらしい。メール打ってる五右衛門可愛いね!!下手くそだと思うw

やっぱ昔の作品だから、出てくる携帯とかが古かった。懐かしい。

あと、女には、弱くて、すぐ騙されるみたい。そこが弱みかな。すっごく強いのにね。
燃えろ斬鉄剣の五右衛門の男泣!(二回目)が良かった。騙されてるとしらずにまっすぐなのが好き。こういうギャップ萌え?が大好き!

また面白いの借りて観たいなぁ
[PR]
by reina0318 | 2013-04-13 16:24


<< お土産がやって来た!! 一週間終ったー >>