人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉー

今日も終った!!

今日の部活で人の基礎デッサンをしたんだけど、そのモデルになった!!
すごい楽しかった。疲れたけど。
人を描くって難しいんだなと思った。

英語のレッスン終わってかえってきたー
ホント海外の学校で勉強してみたいな。
海外というか、白熱した議論がしたい。恨みっこなしで。本気で。全力で。

今の学校の雰囲気ではそういうのがなくて、つまらないし、狭苦しいなと思う。

共感するのがまず一番で反論は受け入れられないもんな。
海外の高校に転入して、英語思い切り勉強していたい。楽しいとおもう。
それがやりたい。

一週間ながいなー 頑張るしかない!
by reina0318 | 2013-04-11 20:15


<< 一週間終ったー あめだーいきらーい >>