人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都美術館に行ってきたよ

東京都美術館に行ってきたよ_f0087266_16404717.jpg
東京都美術館に行ってきたよ_f0087266_16404759.jpg
エルグレコ展をみに行ってきました。とっても面白かった!!ホワイトボードに模写するのがとても楽しかったです。

それで、今日芸能人も見た!!ウエンツ瑛士と菊川浩二!!!ロケやってました。
上野桜散歩みたいな番組かな?柴犬も連れてました。多分西郷さんと関係があるんだと思う。

上野公園にも寄って、歩き回りました。花見の様子がよくみれて楽しかった!!!

昨日は、千葉に泊まり、タマミにも会ってきた〜相当おばあちゃんだけど、元気でいて欲しいね。

今日は東京見物も出来て楽しかった!またこれるといいな

写真の風景はテレビのロケやってたとこ

by reina0318 | 2013-04-04 16:34


<< 準備登校だった とびだせ どうぶつの森 >>