人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も面白フラッシュを見ました。

今日もフラッシュをみました。れいと、弟のけいごがはまっているのは、おにぎり体操です。なぜか分からないけど、沢山見たのはなせ゛か、紫色になっています。パソコンにも、心があるのかな?

と、おもっています。れいが大人に、なったら千葉のおじいちゃんと、のりこがパソコンをくれるて、言っているけどそれにも自分のページとか、じぶんで作るんだよね。作り方教わってないと、つくれないし、ちょと不安(-_-;) 
by reina0318 | 2006-03-21 13:02


<< 今日は楽しい日だったよ。 もうすぐ春休み~ >>