テスト死にそう

部活に入っていないのにもかかわらず、とっても忙しい!1週間後にはテストだけど毎日の予習復習でいっぱいである どうなるのか
f0087266_1312726.jpg

f0087266_1312859.jpg

f0087266_1312835.jpg

唯一の楽しみはお弁当かな〜〜〜〜 あと音楽の授業は先生がとてもユニーク

今日は午後にニュージーランドの選考がある 受かるといいなあ 日本語の面接受けるの初めてだよ
[PR]
# by reina0318 | 2014-05-14 13:06

誕生日!

今日は自分の誕生日です。15歳になりました!
でも実は忘れてた!高校の入学準備が忙しすぎて…………007.gif

それに今日は説明会でした!なんだかたくさん宿題が配られた。一番嫌なのが予定表みたいなやつ。予定立てられない めんどくさいなぁ

本当は千葉に行ったりなんだりしたいのだけど、宿題に追われる春休みです。
[PR]
# by reina0318 | 2014-03-18 16:40

プレゼント

f0087266_1762199.jpg


実は卒業祝い、合格祝いにたくさんたくさんプレゼントをもらってきたのでした!載せきれないぐらい!
f0087266_1762217.jpg

これとか。

チョコのお菓子がいっぱいなので少しずつ消化して行きたいです。財布とか、印鑑ももらっちゃったし!
[PR]
# by reina0318 | 2014-03-16 17:03

携帯を買ったよ

自分専用のスマホをかってもらいました! iPhone5cです ピンク!自分の欲しいアプリを少しずつインストールしてます。


公立受験が終わり、いい学校に入ることになって本当に嬉しいです。時々うれしさを噛み締めます。

それにそれに、卒業式もあったのでした。中学を卒業しました。仲の良い友達とはみんな離れるので、正直さみしい。しんどい。今までは毎日あっていたのになぁ 会える機会があったらどんどん会いたいです。

f0087266_1724124.jpg




3月はかなり忙しくてなかなか春休みもまだ満喫できてません!早く桜が見たーいなぁ!制服も真新しくて。電車通学だから少しは方向音痴が解消されるかなと少し期待しています016.gif
[PR]
# by reina0318 | 2014-03-16 16:53

はんぞう!

f0087266_2221792.jpg

f0087266_2221880.jpg


飲み屋さんに来ました!とっても楽しい016.gif
[PR]
# by reina0318 | 2014-01-24 21:57

!!!

塾わーず!塾の数検講座にいってきました!

今日は塾に行くまでZ会をやっていました!結構溜まってたのが消化されたけどむつかしい………

実は24日に数検本番!頑張っているけど受かるかなぁ?この間漢検二級落ちたからね。
明日も講座で、模擬テストをやるらしい!
数検終わったら、温泉行けるから、それが楽しみかなぁ

明日は久しぶりの部活!画集の絵を描かねば…………
[PR]
# by reina0318 | 2013-08-20 18:47

花火大会!!

8月15日に、美里町の百八灯にいってきた!400年の歴史があるお祭り!

すごく山に近くて、田舎の匂いがプンプンした!地域の男の子たちが、囃子を吹いたり、太鼓を叩いていました!公民館にみんなで集まって、練習したらしい。


最後に山にのぼって、松明で藁塚に火をつけていた!これは、親方というリーダーのおにぃちゃんがつけてました。

お祭りが終わったあとは、花火が上がりました!地元の人たちと一緒に、至近距離でみた!

すごかった。

視界いっぱいに花火だった。

口がふさがらなかった。

音もすごくて、山に跳ね返って聞こえて来る音は、空を破りそうだった!

近くでみたので、色や細かい仕掛けがよく見えました。あんなに近い所でら見られるなんて、思ってもいなかった!!

最高でした。

煙草臭かったけど、道路に寝そべって見たよ。尻熱かった。

花火大会が終わった後は、道が空くのをまって、11時過ぎに帰りました。
待っていた時にも向こうのお家であんずアイスやピザをご馳走になった。美味しかった!

花火大会は天気も良かったし涼しくて、ラッキーだった011.gif来年も見たい!!

f0087266_21201420.jpg


f0087266_21201558.jpg


f0087266_21201797.jpg


f0087266_21201891.jpg


写真撮るのかなり頑張った!綺麗だったなぁ
[PR]
# by reina0318 | 2013-08-18 21:07

夏期講習

今年の夏休みから夏期講習に行き始めました!国語と社会です。

社会は復習が大変なんだけど、なんとかなりそうです。

数検三級講座も受けているのよ
かなりハード楽しいけどね

夏の暑い昼下がり、涼しいとこにいれるだけで天国なので頑張ろうと思います( ◠‿◠ )

f0087266_19521761.jpg


英検も勉強しま




[PR]
# by reina0318 | 2013-07-25 19:47

お出かけ!

今日は、梅佳代展とハリポタ展を二つみてきました!!!

まず梅佳代展!楽しかった!特に女子中学生と男子のコーナーが面白かった。規制ギリギリだと思うよあれ。

はじめての個展ということで、すごく広くて、たくさん貼ってあって良かった!天井にも写真が貼ってありました。
また展覧会のパンフレットがとってもおしゃれ!
ギャラリートークとかあったらまた行きたいね。

そのあとでタリーズでおやつ!屋外テラスで食べました。ちょっと風か強かったなぁ

糖分補給したあとに、ハリポタ展に行った!!こっちもすごかった!!

まず。なかなか会場につかない!!混雑を避けるためか(避けられてないけど)いろんなところに移動しました!

やっと入って、最初に組み分け帽子がいて、組み分けしてもらった!!!!!!素早く手あげて本当に良かった!!!みんなが参加できるわけじゃないからね。

組み分けの結果、私はハッフルパフでした!!!帽子がそう言った!!スリザリンお願いしたけどね。

次の部屋では、スクリーンに映った映画のシーンを観た!!!
セブヴォルデモートの時は歓声が上がる!!!!すごい!
セブファンがいっぱいいるみたいで嬉しかった!!あとルシウス(デコハゲ)!!!!黄色い声がすごかった。さすがポタクラ。

あとはもうね、ずっとキャーキャー言いながら展示物見てた!!!だってさ、実際に着たのがそこにあるんだもん!!!!!!エマちゃんが実際に着た衣装とか、もちろんスネイプ先生のもあったよ!!!!!!デカかった!胸板あっつ!あれをずっと眺めていても多分飽きないわ。大好き。

やっぱり悪役好きは多いようで、ヴォルちゃんとそのなかまたちーのブースは本当に混雑してた!!!!気合で最前列でみたけどね!!!!ルシウスの衣装はとてもカッコ良かった!蛇皮のものが惜しみなく使われていて、さすがデスイーターだな、って思った!

他にも、ハグリッドの家にお邪魔したり、マンドレイク引っこ抜いて泣かせたり、面白かった!初日に行けて良かった!本当にたのしい時間でした。

見学が終わったあとは、グッズ買い!!!!!!!マフラーと、栞と、ステッカーを買いました!5500円!

杖とか23000円だよ??おかしい。高すぎる。レプリカなのに。さすがに買わね。それでも買ってる人いたけどな。どうすんだ。

スリザリンのネクタイが欲しかったんだけど、あいにく在庫が無いそうで………マフラーにしました。これで冬巻いていける!!!!!!!嬉しい010.gif011.gif012.gif

グッズをわあわあ言いながらかったあとは、六本木ヒルズから出ようとして迷子になったりした。あそこまじ迷路。田舎はお呼びじゃネェってか!

こんなかんじで今日はいい一日でした!今は高崎線のグリーン車の中、更新してます。

早くステッカー貼りたいっ!もう一回ぐらいポタ展行きたい。行きたい。

また今日は、昨日録ったガリレオを見る予定!!!!内海たん!

ていうかKOH+って福山とコウさんがやってるのね。初めて知った。今度PV見てみよ。福山さんなんでもできるすごい コウちゃん歌うまい。今のほうがうまいなぁ。
[PR]
# by reina0318 | 2013-06-23 17:46

お祭りにいってきました

f0087266_19413442.jpg


きのう、八十八夜祭にいってきた!いつもその近くの家でBBQをしています。楽しかった!

写真はその残骸。もうちょっと早く行けば良かったなぁ 来年はそうするか

猫のサキに会ってきました。なんとお腹に赤ちゃんがいるらしい、 ( ✹‿✹ )
高齢出産だね、元気に生まれるといいね
f0087266_19413558.jpg

f0087266_19413686.jpg

f0087266_19413849.jpg

[PR]
# by reina0318 | 2013-05-04 19:38

北辰わずー

北辰だったあー。あー疲れましたよまじ。

なんかね、周りの人が全部知り合いに見えるいう錯覚がおきた。新鮮な感覚だったよ

やっぱ制服って着てると疲れるねぇ〜

お昼はココスでチキン食べました。超ぉよかった。ドリンクバーもっと極めたい。
f0087266_14462336.jpg
オレンジ+ローズヒップ

背中痛いの相変わらず治らない!
明日はでかけるらしーぞー
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-28 14:32

ラインPOPで編集してみた

f0087266_13134583.jpg


ちょっとごちゃついてて使いづらいかな?
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-21 13:12

さむいーーーー

ただいまあー さっきまではま寿司で寿司食べてたーーー 寿↑司↓ 

それにしても今日寒すぎ!!!昨日も寒かったけど、ヤバい今日。
最高気温8℃

おまけに筋肉痛ときた(#^ω^) 
学校のスポーツテストで50㍍走やってたの 記録は上がったけど、腰から下が全部筋肉痛でし。

午後6時くらいからコナンの劇場版見て来る!!!!「絶海の探偵の瞳」プライベート・アイ!!楽しみ。
平和(平次×和葉)要素があるようなので。コ哀もあるといいなぁ コ哀大好き

 本庁の恋物語も好きだけどね この間コ哀と本庁の作品をリストアップしたから、それも見ていきたいなぁ

来週の週末は北辰!あの糞むずい数学!!!過去問も一応やってるんだけどね


http://keigoworld.exblog.jp/
おれもにっき

http://akko2524.exblog.jp/
猫神博士の島

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-21 13:07

爆誕

今まで、コミュ症、ぼっちだ…… とか言ってきたけど!今日わかりました。自分の正体が!

真面目系クズ

です!!!これすごいしっくりくる!私は真面目系クズだったんだ!

なんかもうこれがわかった瞬間ちょっと光が一筋みえた。

真面目系クズとは、外面は言われたことには、素直に頷き、仕事をこなすんだけど、正義感、プライドが高いクズ。
しかし、あまり実行力がないので、行動は起こせない!


これピッタリ当てはまる。しかもこれ、コミュ障害より、全然いいよね。

コミュ障は、コミュニケーション障害とか抜かして、障害()です〜 みたいな感じだけど、真面目系クズは、自分をクズと素直に認めてる気がする。

構ってじゃないんだよ、真面目系クズは。これ、コミュ障謳ってたときには思いもつかなかった考え。

しかも真面目系クズはもともと真面目で、それでクズになった、ということだから、治すことや、緩めることが簡単だ。
もう少しマトモにしてればいいのだ。クズの狂った部分を直せばいいのだ。コミュ障の時は漠然としていたけど、具体的になった。

ということで、明日から真面目系クズ!「ねぇ〜お前真面目だねェ~()」とか言われても!
真面目系クズなのである。いまクズの部分を矯正中なのである。

クズの部分は無くせやしないから、薄めていこうと思う。
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-19 18:20

お腹いっぱいー

ぐえーいまさっきご飯食べてた!肉肉肉!チキン食べてたよ。飯わず。カレー風味は美味しいね。

今日は体育の授業があって、大変だった!もうね、体育キライなのよ!
すべてがめんどくさい。着替えるのも、移動するのも。
しかもあれだよ、新学期だからさ、あれやらされるんだよ


スポーツテスト


もう嫌すぎて太字wあれホント楽しくないね。
今日はボール投げしたよ。
全然投げられねぇ。

8m。

これじゃぁ県平均(14m)が伸びないのもわかるわ。二桁もいかないとか何事。どんだけ??(運動音痴)なんだ、僕は。少なくとも自分に責任があるわ。

明日は50m走だって007.gif
まあ、長距離よりはいいけどね。シャトルランが1番嫌やし。

あと、修学旅行の実行委員がそろそろ動き出したそうだ。

修学旅行やだなぁ。あれや、1人で行きたいわ。そうさせてくれまじで。
他におんなじこと思ってる人いないー?
班決めうまく行くといいなぁ。コミュ症ぼっち抜け出さなきゃ。

こっそり聞いてしまったのだけれど、修学旅行のご飯はとても美味しいらしい!011.gifやったぜ!!!
林間のが糞不味かったからな( ◠‿◠ )ありゃあ、ひでえわ。
でも修学旅行は美味しいらしい!期待。

最近はつい減頑張ってる。結構うまくいってる。このままうまく行くといいなぁ
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-17 19:42

病院いって来た!

今日は午後から病院に、いってきました。背中の背骨の近くが痛いからです020.gif何だろう、肩を動かしたりするといたい。いまさっきレントゲン撮って来た。

結果は何ともないそうです。なんだい!結構いたいときは、痛いのにね。

ただ、背骨が曲がっていた( ◠‿◠ )
姿勢が悪いからだね、きっと。
これからはあまりソファーに座り込まないようにしよう!

学校はー、そうだなぁ、何があったかなぁ…取り敢えず、クラスの連中が五月蝿すぎるな。うっせぇ。煩いのキライ。

明日からまた部活参加しよっと!
姿勢と視力を落とさないように頑張らなきゃ
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-16 17:31

お土産がやって来た!!

今日は、まぁまぁの日!ぼっちちもならなかったし、良かった。

さぁ、家に着いたら、お土産届いてました!!

実は、大分前にお土産争奪戦みたいの(先着5名に送ります的なのをTwitterのフォロワーがやってて)に勝ち、もらうことになったのです。
おととい「送りました!」的なリプ来て、かなりワクワクだった!
速くRTできて良かった!

何のお土産かというと、水族館に行ったお土産!

f0087266_162417.jpg

これです!!ペンギン!!!本人からは、「イルカのピンクのストラップですよー」って聞いていたので、びっくりした。というか、色々驚いているので、まとめると、


1 箱の大きさにびっくりする(ストラップと聞いていたから)

2 開けてみて、かなり梱包が丁寧なのに驚く(ぐるぐるにしてあった!)

3 ぬいぐるみだと言うことに驚く(ぬいぐるみなら柔らかいからこんなに梱包しなくてもいいのに!)

とこんな感じ。箱にも「取扱注意」って書いてあった。どんだけ心配性!

f0087266_162416.jpg
この商品は………
お取り扱いが丁寧にされるような箱で送ってくれたらしい!うん!すごい楽しみにしてたよ!


何はともあれ、良かったです!イルカがペンギンになっているというトンデモサプライズもあったしね!

あろん ありがとう!!!
f0087266_162586.jpg

どこに飾ろうかなぁ………
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-15 15:45

あかり!とか

f0087266_16505487.jpg

今日は借りたVideo見てました。ゆるゆりのビデオ、あかりがパッと見どこにいるかわからない!!本編でも、空気だし。わざとなのかなぁ?気づいたらいない。出前で砂に埋れてる。後姿。

そのあとはルパンみてた。すっごい面白いゃ。出てくる綺麗な女はみんなグルだし、裏切るけど。ほんとに。キャラがみんな魅力的で。
今日みたのは、「燃えろ斬鉄剣」と、「お宝返却大作戦!!」。
お宝返却大作戦の方が2003年にできたから新しくて、こっちの方が好きかなぁ〜。「バイバイ・リバティー」と同じくらいすき。

五右衛門が好きなんだけど、次元もかっこいいな。女に一途で、それで裏切られるときの五右衛門がいい。

お宝返却大作戦では、五右衛門がメールを打ったらしい。メール打ってる五右衛門可愛いね!!下手くそだと思うw

やっぱ昔の作品だから、出てくる携帯とかが古かった。懐かしい。

あと、女には、弱くて、すぐ騙されるみたい。そこが弱みかな。すっごく強いのにね。
燃えろ斬鉄剣の五右衛門の男泣!(二回目)が良かった。騙されてるとしらずにまっすぐなのが好き。こういうギャップ萌え?が大好き!

また面白いの借りて観たいなぁ
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-13 16:24

一週間終ったー

やっと一週間終ったー。長かった……
やっと馴染んで来たかな?って感じ。

今日は結構変則的でつかれたなー 交通安全教室があったんだけど、一時間も体育座りしてたら腰痛くなった020.gif
やばい。ぼきぼきいう。

午後は部活動説明会だった!ぶっつけ本番で緊張したけど、終わって良かった……プロジェクター役だった。

部活では、高校デビューシュミレートをやってた(笑)かなり面白かった。
高校では第一印象良くしていかないとな。
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-12 21:41

うぉー

今日も終った!!

今日の部活で人の基礎デッサンをしたんだけど、そのモデルになった!!
すごい楽しかった。疲れたけど。
人を描くって難しいんだなと思った。

英語のレッスン終わってかえってきたー
ホント海外の学校で勉強してみたいな。
海外というか、白熱した議論がしたい。恨みっこなしで。本気で。全力で。

今の学校の雰囲気ではそういうのがなくて、つまらないし、狭苦しいなと思う。

共感するのがまず一番で反論は受け入れられないもんな。
海外の高校に転入して、英語思い切り勉強していたい。楽しいとおもう。
それがやりたい。

一週間ながいなー 頑張るしかない!
[PR]
# by reina0318 | 2013-04-11 20:15